放課後の開放感

そういえばわたしが始めて告白されたときも、セフレ放課後でした。

午前中から続く勉強が終わり、放課後の開放感にぼんやりと教室で浸っているときに突然女の子がやってきました。

その日の授業はもう終わっていた時間帯ですから、わたしはいつも以上に告白について考える余裕ができていました。

もしこれが授業中だとなかなかうまくいかなかったと思います。

まわりに友達がいたり、セックスザワザワして集中できなかったり、次の授業中なので頭の切り替えがうまくいかなかったりと告白を邪魔する要因が勢ぞろいです。

もちろん授業中の告白が絶対うまくいかないということはありません。

授業中に告白しても、うまくいくこともあります。

ただし、それはマレなケースと考えることです。

むしろ、授業中に大切な告白をしてくる人は、雰囲気も読めないマナーの知らない人だと思われてしまいます。

告白するときにはできるだけ邪魔が入らないときにすることです。

授業中にするくらいなら、相手の心に余裕ができる放課後まで待ったほうが、成功率が高くなるのです。


2009-01-15 11:20 
田舎のバス死者を裁くエンマ大王 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。