2009-01-25

これからも、もっちー、ELTを応援してます☆ いっくんのソロ活動も応援してますよw普通に凄いです!!演奏も迫力ありますし、ボーカルとうまくリンクしてるんですょね〜(^^)これから、本格的にレッスンなどしていけば、どんどん伸びるんじゃないでしょうか?期待の意味を込め、☆4つッ!!ほんとに頑張ってほしいですね♪♪ 「時に人的興味を引き付け、時に人を不快にする」ものといったら何でしょう? いろいろあると思いますが、私はオナラだと思います。これからも、もっちー、ELTを応援してます☆ いっくんのソロ活動も応援してますよw普通に凄いです!!アナル演奏も迫力ありますし、ボーカルとうまくリンクしてるんですょね〜(^^)これから、本格的にレッスンなどしていけば、どんどん伸びるんじゃないでしょうか?期待の意味を込め、☆4つッ!!ほんとに頑張ってほしいですね♪♪ 「時に人的興味を引き付け、時に人を不快にする」ものといったら何でしょう? いろいろあると思いますが、私はオナラだと思います。ぜひ御覧あれ。 「雨」のなかの水滴を表す4つの筆画には差異が見られる。そこで、まだまだ彼女はコスプレ発展途上だなぁと感じ、ソロ活動も悪くないかなと思えるようになりました。雨部(うぶ)は、漢字を部首により分類したグループの一つ。今までもっちーはELTのボーカルとして活動してきましたが、やはり喉を痛めてからどうも無理してる感じがありました。なんで、正直あまりソロ活動に肯定的じゃなかったです。 この作品ではオナラで空を飛んだという話が出てきます。でも曲を聴いて、今までは人気グループのボーカルとして言い方は悪いかもしれませんが売れ線の曲を出してきた時とは違う曲調、歌詞でいいなぁと思いました。その話を聞いたぼのぼのたちはその噂のイモを探す、というストーリーなのです。 空を飛びたいというのは現実にも1度は考えそうなことです。


2009-01-25 16:43 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。